X-Pro1からX-Pro2へ#1

f:id:moo-s:20160331222224j:plain

 

 

待ってましたX-Pro2

 
X-Pro1を買うときにど素人がProと名のつくカメラを買うのにはためらいがありました。でもカメラのデザインがかなり好みなのと、写真の色も好みだったので、使いきれるか不安定がありましたが、どうしても欲しくて買ったのを覚えています。そのX-Pro1が初めてのFUJIFILMのカメラです。
 
X-Pro1は、他のカメラと比べオートフォーカスが遅かったり、操作しずらかったりして、画質以外の評価はあまり良くなかったようです。私はほとんど他のカメラを知りませんでしたので、こんな物だと思っていたので気にしていませんでした。その後、他のカメラを使うようになってからX-Pro1オートフォーカスが並み外れて遅いことを知りました。
 
 
© 2013 moo-s