#281 ようやくα7が買えた#2

 

f:id:moo-s:20141023113428j:plain

original

 

 SONYのカメラのデザインは好みではないけど、ボタンのカスタマイズやダイアルのトルク等はちょうど良い感じ。ボタンのレイアウトでちょっと押しにくいのもあるけど、X-T1より操作はし易い。

撮れた写真をみると、SONYの写真は、トゥッルンとしているなと感じる。なんというか、材質で例えるとガラスや光沢のある金属、液体のような感じ。富士フィルムの写真は、ほんの少しザラっとしているというか、サラッとしているというか、材質で例えるとケント紙やエイジングした革のように感じる。

そう感じるのは、私だけかもしれないけど。

 

© 2013 moo-s