待ってましたX70♯5

f:id:moo-s:20160315224327j:plain

 

X70のここが良くなればと思うところ

セレクターボタンの左ボタンが、液晶の枠がボタンよりも高いため指が液晶枠に当たり、少し押しにくいです。X-T1の押しにくいボタンよりマシですが。

 
動画撮影でコンティニュアスAFにしていると、カチカチとAFの動く音が録音されていて耳障りに思います。録画している時は小さな音なので気付きにくのですが、録画された動画を再生するとカメラの発する音だからなのか、かなりカチカチ音が気になります。マニュアルフォーカスでもピントリングを回すと音がなるため困っています。
 
いくつかの展示品も同じようにカチカチと音がなっていたので、仕様なのかもしれません。スナップ動画も撮る私にとってはショックです。
 
写りと色はとても気に入っているんだけどな〜〜
 
 
© 2013 moo-s